破茶滅茶な人生記 - s- johnny

「破茶滅茶」な生き方について、全て「nonfiction」で生い立ちからのブログです。

「破茶滅茶」な生き方について、全て「Non-Fiction 」の自分史ブログです


破茶滅茶な人生記 - s- johnny (リクエスト編 愛車について)

目次 こんばんは。 始めに 歴代の車 雑記!! 追記 こんばんは。 今回は小生がどんな車に乗っていたか ? と言う リクエストが有りましたので、簡単に 若い頃は、どうせ悪さばかりしてたんだからさ(笑) そんな事ないよ (-_-;)(-_-;)(-_-;) 始めに 愛車と言う…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (特別編 ②)

目次 こんばんは。 イジメとは 我が家での事例 友人の子供が・・ ひとりごと こんばんは。 今回は子供のイジメ等について、あくまで私見ですが我が家の場合についてちょっとだけ・・ お前んちは特殊過ぎないか ? まあ、一つの事例と言う事で(笑) イジメとは…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (特別編 ①)

目次 こんばんは。 飲食店におけるぼったくり 現在は・・ 今じゃきっと無理 ひとりごと こんばんは。 前回で、完全に直近までの記事を書き終えたので、ここからは「特別編」と 言う事で、役に立つかどうかは解らないが、ちょっと悪さ情報も有りますが、少し…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (その後編 ⑦)

目次 こんにちは。 時効と言えるかな ? ひとりごと こんにちは。 前回で、一応ほぼ自分の之までの事は書けたつもりでいますが(メチャヤバ)は 流石に書けないのもありましたが 今なら間違いなく捕まるよ・・ そう言うのもあったかも(笑) ただ、今は絵に…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (その後編 ⑥)

目次 こんばんは。 フリーランス ブログを書くのは良いけど このままだと コロナの始まりが離婚の始まり(笑) ひとりごと こんばんは。 昨日は小生の件で皆様方に沢山のご心配等戴き、誠に感謝申し上げます まあ、仕方無いですね 何とか頑張ります。 前回…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (その後編 ⑤)

目次 こんばんは。 ブラック学校・・ 学生募集・・ さてさて昇給シーズンで・・ 退校後 ひとりごと こんばんは。 前回はやはり「ブラック学校」だったと言うところまでかな ? ハッキリ言って学生もね~~(笑) それもまあ、学校が悪いんじゃないの ? ブラック…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (その後編 ④)

目次 こんばんは。 ハローワークから・・ 結局入校することに・・ メチャクチャ変えてやれ・・ やはりブラック学校だった・・ ひとりごと こんばんは。 * 昨日は、追突事故に遭い、ブログの UP 及び皆様のところへお邪魔出来なかったりの中、多くの皆様にご…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (その後編 ③)

目次 こんばんは。 オイシイ仕事が・・ で、結局またまた² 性善説 ? ひとりごと こんばんは。 前回はまたまた、性善説で裏切られたりで・・ でも今回からまだ何回か同じような事が有るんでしょ ・・・成長しないのか、人を信じやすいのか、今現在を以ってし…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (その後編 ②)

目次 おはようございます。 婚活 Party 企画開催 カラオケオフ会でも・・ またまた性善説が邪魔を・・ おはようございます。 前回は女難の相が出てると言われ、事実色々と 全然モテそうに無いのに、不思議で仕方ないよ ? 人は見た目じゃないからね(笑) 婚…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (その後編 ①)

目次 こんばんは。 その後・・ 偶然の出会いから・・ オフ会へ行ったら 女難の相 ? ひとりごと こんばんは。 前回は倒産、自己破産にはお金、時間が係ると言うところまで書かせて もらいましたが、ここからは次の段階についてになります (^o⌒*)/ 結構多くの…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉙)

目次 こんばんは。 倒産、破産手続き・・ 初めての裁判所 ひとりごと こんばんは。 前回は倒産、自己破産について少しふれたのかな ? 結構多くの人が破産とかするのにお金が掛かる事知らなかったね 本来知らない方が良いと思うけど、このブログを通じて知っ…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉘)

目次 こんばんは。 今後の計画を・・ 新会社設立に向けて 倒産に向けて・・ ひとりごと こんばんは。 前回は【東日本大震災】に伴い、顧客も仕事が無くなり、弊社も 業績悪化で、今後どうしようかと言うところまでだったと思いますので、その後からですね・…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉗)

目次 おはようございます。 東日本大震災が発生して・・ 自分が入院する事に・・ 退院後・・ ひとりごと おはようございます。 前回は【東日本大震災】の発生と可愛い MGが体調を崩して 退職してしまった辺りまで書かせて頂いたのかな ? で、新人が使えなく…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉖)

目次 こんばんは。 可愛い優秀な MG が・・ ちょっとだけ救世主か ? 最悪に向かって・・ 直感を少し感じて ひとりごと こんばんは。 前回はリーマン後、新ビジネスで繋いで来たところまででしたね 新しい方向で少し先が見えたのは良かったんじゃない ? それ…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉕)

目次 こんばんは。 役員の出向から・・ これから新たに・・ ひとりごと こんばんは。 前回は、弊社の役員 2名を大手通信会社へ出向させた後からですかね しかしその 2人も役員としての資質は無いって事だったのかな ? 役員の出向から・・ 前回書いたが、某大…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉔)

目次 こんばんは。 突然の離婚 昔お偉いさんだったと言う人達が・・ そんな矢先 ひとりごと こんばんは。 前回は、合弁会社設立も設立し、事業がそこそこ動き出したところへと言う ところまで書かせて頂いたので、その後からになりますかね 人間の嫌なところ…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉓)

目次 こんばんは。 事業資金について 資金の目途が経つ頃に・・ 合弁会社設立 企業が有る程度成長してくると・・ ひとりごと こんばんは。 今回は、会社を設立し、動きだしてからになるのかな ? まあ前回も少し触れているけどね(笑) 事業資金について 前回…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉒)

目次 こんばんは。 会社設立並び事業内容 マンション購入 会社の方も順調に!! そんな中、突然の訃報が・・ ひとりごと こんばんは。 今回からは遂に独立してからになりますね しかしまあ色々有るよね・・ 会社設立並び事業内容 前回、親友でもある税理士で弁…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ㉑)

目次 こんばんは。 〇〇さんを追い出した後 〇〇さんの逆襲 そんな中、突然の出来事が・・ 遂にブチ切れ ひとりごと こんばんは。 あけましておめでとうございます 本年も引き続き、拙い文章で申し訳ありませんが、引き続き、宜しくお願いします 年が変わっ…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑳)

目次 こんばんは。 以前から知り合いのパートナーさんが挨拶に ◇◇社長から毎日のお誘い そう言う時に限って現会社の社長がまた 新会社へ ひとりごと こんばんは。 前回△△電機さんとの契約も出来、他社大手さんともお付き合いが徐々に 出来るようになったんで…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑲)

目次 こんばんは。 △△電機さんへ 今後の契約等について・・ 子会社の社長と・・ ひとりごと こんばんは。 前回△△電機さんの専務を紹介して頂いて、そこの本社へ行くところからかな ? しかし本社へ行ける何て凄いね △△電機さんへ 以前の会社の社長だった▢▢さ…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑱)

目次 こんにちは。 パートナー企業からの案件 案の定の結果に プロジェクト復活に向けて・・ ひとりごと こんにちは。 今回はパートナー企業さんからのお願いで、大変な事になった事かな ? しかし次から次へと色々出てくるね ‍♀️ でもピンチはチャンスと言う…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑰)

今回は、入社した社長の不祥事で奮闘するところですかね・・

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑯)

生誕からこれ迄の「破茶滅茶」な生き方をノンフィクションで紹介していますので、良かったら拝読頂ければ幸いです。

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人番外編 ②)

失業後、競馬予想メルマガ配信で、半年で 2,000万円以上儲けた話(笑)

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑮)

「破茶滅茶」な生き方について、全て「Non-Fiction 」の自分史ブログです

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑭)

目次 こんばんは。 入社して思ったこと 事業内容等 ベンチャー企業の弱点 ? 問題勃発 ひとりごと こんばんは。 前回、非常に倍率の高かった企業の面談に合格し、且つ「支度金」まで貰ってしまった辺りまで書いたのかな~~ しかしあんたに良く「支度金」何て出…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人番外編)

目次 こんばんは。 会社は設立したけれど・・ 時間を無駄にしてしまったが・・ 面談の結果等 ひとりごと こんばんは。 前回、原因不明の背中痛で「退職」しちゃったもんだから、就活するか、何か独立でもするか ? な~~って余り焦りも無かったんだけど、偶然…

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑬)

目次 こんばんは。 総務部長との関係悪化からなのか ? 当時の社長 ここまでの振り返り ひとりごと こんばんは。 前回、摩訶不思議何て書いてしまったもので、興味を抱かせてしまったようで m(__)m実際そんな凄い事ではないので・・ 言葉って難しいね(笑) …

破茶滅茶な人生記 - s- johnny (社会人編 ⑫)

目次 こんばんは。 組織について 業務内容 総務部長との関係 ここまでの振り返り ひとりごと こんばんは。 今回は、新会社について何ですが「はてブ」等で書かれて要る程、出来た人間じゃないので、少しハズかしい限りですが、ありがとうございます ちょっと…

ブロトピ:破茶滅茶な人生記 - s- johnny